メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ペロペロされるのが嫌いなオリー

 

こちら、昨日の日向ぼっこの様子。

昨日はお日様ポカポカで

気持ちのいいお天気でした。

 

オリーも全身で光合成を楽しんでいましたよ。

芸術的なモフモフだ。

 

 

昨日のポカポカ天気から一転、

今日は朝から雨でとっても寒い。

そんな寒い日は

まん丸くなってずーっと寝ています。

 

いつもは活発なレムちも

今日はずーっとお休みモード。

頬毛が豪快にはみ出てる♡

 

しばらくしたら

床が温かいことに気づいたレムち。

床に落ちてぬくぬくしていました。

レムちは温かいところを見つけるのが上手だね!

 

 

ペロペロされるのが嫌いなオリー

夜、珍しくレムちが

オリーの頭を優しくぺろぺろ。

なんて微笑ましい兄妹愛♡

モフモフ同士可愛いな〜。

 

しかし、ぺろぺろされるのが好きじゃないオリー。

レムちのペロペロが思ったより長かかったのか

「もうやめろ!」と言わんばかりに

レムちに噛み付いた!

そんな、噛みつかなくても・・・

 

突然の攻撃にレムちもびっくり!

キッ!っと睨んで

退散です。

 

レムちが退散したのに

追い討ちをかけちゃって・・・

こまった暴れん坊ですね〜。

 

眠くて機嫌が悪かったの?

ちょっと鼻に皺を寄せて

プンスコしていたオリーです。

 

そんな様子はこちら!

途中まではオリーも

気持ちよさそうにしていると思ったんだけどなー。

 

キレスイッチは突然ですね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!