メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ほにゃほにゃぼへへへん

仲良しお尻ぴったんこ♡

狭いテーブルの上に

2ニャンで乗ったらぎゅうぎゅうよ。

お外ウォッチング大好きなので

ちょっとテーブルを窓側に動かすと

争奪戦になります。

体が絡まっちゃうぞ〜。

 

 

こちらは

レムちがオカンスイッチが入ったシーン。

オリーの体をくんくんチェックして・・・

 

大好きな耳のお手入れ。

オカンレムちは

オリーの耳のお手入れが大好きだね。

 

しかしオリーは迷惑そうにしていました。

入念に両耳ぺろぺろされて

くすぐったさに耐えていましたが

あまりのしつこさに退散。

耳を集中的にぺろぺろされたら

さすがにちょっと嫌かもね(^^;)

 

そんな様子はこちら

レムちのお節介に

オリーもやれやれって感じなのかしら。

 

 

さてさて。

連休明けの怒涛の1週間、お疲れ様でした!

週末うれしいな〜♪

 

オリーの脱力しきった寝顔を見て

癒される〜〜〜

立派なマズルだこと。

 

可愛い鼻の穴に吸い込まれるぅぅぅぅぅ♡

週末はあいにくの雨模様ですが

ゆっくりのんびりぼへへんと過ごしましょう〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら