メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽毛布団大好き

どどんとドアップオリー。

最近はこの場所から

お外のウォッチングが日課になっています。

立派なマズルが目立つね〜。

 

寒くなってきた夕方からは

羽毛布団に陣取っていました。

王様なのかい?

貫禄だしちゃって。

 

しばらくしたら

羽毛布団大好きっ娘のレムちが増えていました。

オリーのそばはあまり近寄らないのに

羽毛布団大好きすぎて

このポジショニング。萌

 

オリーはちょっと迷惑そうかしら。

 

ここは狭いとオリーが移動して

レムちの羽毛布団独り占めです。

気持ちよさそうに寝ているな〜

 

なんて可愛い寝相なのでしょう。

THE女の子って感じの寝方♡

 

(こんな風にいうとジェンダー差別になっちゃうのかな・・・

難しい世の中だ)

 

 

移動したオリーは

バリバリボウルの上で溢れていました♪

君は豪快ワイルドで

男の子って感じね。

 

バリバリボウルXLサイズから

溢れ出ちゃうそのモフボディ。

どうしてそんな

寝にくそうな体勢になってしまったのか謎ですが

見ていて面白いからよしとしましょう( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!