メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ささやかだけどクリスマス気分

今朝、うんぴしたら

肛門様からうんぴプラプラさせていたオリー。

うんぴプラプラしていたのに気にすることなく

普通にしていたオリー。

そのまま飼い主が気づかないでキャッチしていなければ

大惨事だったぜぃ。

 

もしレムちが肛門様プラプラさせていたら

パニックになって部屋中走り回って

ウンチングパニックになっていたに違いない。

 

オリーが細かいこと気にしない子でよかった。

 

(長毛猫はうんぴに長い毛が混じって

たまに肛門様うんぴプラプラすることがある)

 

 

さてさて。

世の中はすっかりクリスマスムード。

我が家も大きなクリスマスツリーは飾れませんが

小さいクリスマスツリーを飾ってみました。

 

どうだい?かわいいでしょ?

 

あ!!やめて!!

攻撃しないで!!

 

ニャンズの攻撃をさけるために

クリスマスツリーは玄関に飾ることに。

サンタトナカイさんと一緒になって

ちょっとだけクリスマス気分♪

 

 

まったり過ごす午後、

ふとフローリングを見たら

茶色い巨大なモフモフ。

なんだこれは・・・

なにがどうなっているのだ。

 

どこがお顔で何がどうなっているのか

不思議な巨大ニャンモナイト。

なにがどうなっているのか分からないけど

爆睡しているようだから

そっとしておくか〜。

 

代わりにレムちに構ってもらおう〜っと思ったら

レムちも猫壺に篭って閉店ガラガラ。

構わないでくださいな

お顔している。

 

朝はあんなにギンギンなお目目で

飼い主のことを見つめていたのに。

 

大人しく1人で動画でも見ています〜。

猫様が構ってほしい時に

下僕はじゃらしフリフリマシーンになる、鉄則ですね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!