メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても気持ちよさそうな寝顔を見ると幸せ気分

お顔は鋭いけど

座り方はポテっとしているレムち。

あんよが可愛くてたまりませんねー♡

 

ご飯欲しくて真顔なのに

座り方が可愛くて飼い主に撮られまくるレムち。

この座り方の時は

肛門様を床に擦り付けているのでしょうかね( ´∀`)かわよい

 

 

こちらは

飼い主を観察しているレムち。

朝の掃除中は

キャットタワーの上に避難して

掃除が終わるのを待っています。

 

オリーはめちゃんこ気持ちよさそうな顔して

二度寝。

なんて気持ちよさそうなのでしょう・・・

 

ブラッシングしまくっても起きないぐらい

爆睡していました。

胸毛がサラッサラ〜。

 

本当に気持ちよさそうに寝るよね、オリーは。

この寝顔を見ているだけで

幸せ気分にしてくれるから

寝ているだけで偉いのだ!!

 

 

こちらは

遊ぼうとしている飼い主と

それに嫌嫌付き合うオリー。汗

トンネルに入っていたから

遊んであげようと思ったのに

まったくそんな気分ではなかったようでして。

 

すんごい迷惑そうな顔されました。笑

遊びたいのは飼い主だけか(;ω;)

こういう塩対応も

飼い主特権ですね。ごっつぁんです!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら