メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シンクロ兄妹

 

あ〜、レムちおはよー。

f:id:chikojirou:20200829210317j:plain

ぷんすこした顔してる。

 

いやー、金曜日の夜は

ついつい夜更かししちゃいますね。

土曜日の朝が遅くなっちゃってゴメンよ。

f:id:chikojirou:20200829210320j:plain

でも朝の6時半ぐらいに散々暴れて飼い主起こして

パウチもらったよね?

 

夜更かしかつ、早朝に起こされて

スーパー眠いのよ、こちとら。

f:id:chikojirou:20200829210323j:plain

はーい。

シャキッと起きます〜!!

 

家にニャンコがいると

規則正しい生活送れて助かります( ´∀`)

 

 

シンクロ兄妹

シンクロ行き倒れ寝。

f:id:chikojirou:20200829210327j:plain

クローゼット前が占領されてしまった。

 

ベッドの上でもシンクロ寝☆

f:id:chikojirou:20200829210330j:plain

ダブルベッドの際を

のびのび使ってくれていますな〜。

 

気持ちよさそうに寝てるね。

f:id:chikojirou:20200829210334j:plain

お手手にぎにぎしたい。

 

レムちは枕を完全に敷物化しております。

f:id:chikojirou:20200829210337j:plain

かわゆい♡

 

さて、飼い主は枕なしで

猫のお邪魔にならないように寝ようっと〜♪

 

まあ、しばらくしたら猫どっかいっちゃうから

1人で変な位置でポツンと

置いてけぼり寝しているのですけどね(;ω;)

 

 

尻に敷かれるAmazon

Oh・・・

f:id:chikojirou:20200829210341j:plain

オリーのグレートな尻に

潰されちゃったAmazon君。

 

ちょっと可哀想。汗

f:id:chikojirou:20200829210345j:plain

ヒルな笑顔が歪んでる(;ω;)

 

オリーはにぶちんだから

そんなことはまったく気にせず。

f:id:chikojirou:20200829210350j:plain

今日もがんばれ、Amazonく〜ん!!

 

おまけのレムち

猫の動体視力は

本当にすごいですね☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ