メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご機嫌だったのに大変な目に遭ったレムち

朝、飼い主を起こしに来てくれたレムち。

枕元にきて

起きるまで一緒にいてくれるの優しい♡

 

オリーは噛み付いてきたり

ホリホリしたり嫌がらせの限りを尽くすけど

レムちは寄り添ってくれるのです( ´∀`)

 

お尻をるん♪っと上げて

ご機嫌さん。

尻尾プリプリ可愛いね〜!

テトテト走り回って

元気一杯だったのですが・・・

 

ご機嫌から一転、

強制お風呂されてしまったレムち。。

最近、レムちのうんち失敗が多くて

すぐ床にうんち擦り付けてしまいます(;ω;)

 

強制お風呂&床磨きではじまる朝。

うんちの抜け毛が多く含まれていて

うまく出しきれないみたいなのですよね〜〜

 

どうすればいいんじゃ。

教えて、オリー!

 

あなたは丁寧に最後まで

肛門様をキュッキュとして出し切るもんね。

レムちは焦って

途中でトイレから飛び出しちゃうのです。。。

 

重要な生理現象なので

「うんちしたらお風呂させられて嫌」なんて

覚えられちゃってストレス溜めたら大変・・・

 

レムち、誰も責めないから

落ち着いておトイレしてくり〜〜

せっせとブラッシングして

抜け毛が混じらないようにしなければ。

 

たまたま飼い主が家にいる時でよかったですが

留守中だったら大惨事だわ(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら