メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ルンルンレムちと燃え尽きレムち

こちら、昨日のオリレム。

珍しく微笑ましい兄妹ツーショット♡

レムちがオリーの寝癖を直してあげていました。

 

その後、ご飯の時間では

オリーがレムちのご飯残りを強奪・・・

あんなに微笑ましい兄妹ショットの後に

妹の残りご飯をあさるんじゃないの。

 

この後、レムちには追加ご飯をあげましたとさ。

 

 

こちらは今日のオリー。

お昼寝タイムで

うとうとしています。

羽毛布団が気持ちよさそうだね〜♪

 

レムちは元気ギンギン!

猫じゃらしをゲットして嬉しそうです。

まーおまーお鳴きながら

部屋中を歩きまわる。

猫じゃらしを咥えて

凱旋パレードだ!

 

あ、目があっちゃった。

いいもの咥えているね〜。

 

それ、飼い主にも貸して?

怖い顔されちゃいました。萌

鼻にシワむきっと可愛い。

 

さんざん咥えて歩き回って

行き倒れたレムち。

床暖には抗えないね。

 

たくさん遊んでたっぷり寝て

今日もレムちは元気いっぱいでした♪

 

オリーはずーっと寝ていました( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!