メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝ててもアピールしてくるレムちと、マイペースに寝続けるオリー

 

今朝、足があったかいなぁっと思ったら

オリーが温めてくれていました。萌

あったけぇ・・・

モフモフであったけぇなぁ・・・幸

 

足が痺れそうになりましたが

暖かくて最高でした。

 

 

寝ててもアピールしてくるレムちと、マイペースに寝続けるオリー

レムちがバリバリボウルで

お昼寝をしていました。

あら、レムち。

まん丸可愛いね。

 

飼い主の視線に気づいたレムちは

構ってアッピールでクネクネツイストっっ

体がねじれちゃってるよ、レムち。

 

構って欲しいレムちは

お昼寝中でもこんな感じでアピールに余念がありません。

なでなでされるのが

大好きだね〜。もふもふ。

 

 

オリーはと言うと、

誰にも邪魔されない場所で

マイペースに爆睡していました。

ダイナミックな寝姿だわ。

 

飼い主が近づいても

気がつくことなく爆睡です。

この寝顔を見れるのも

また癒されるのですよね( ´∀`)

 

オリーもモッフモッフしまくって

飼い主満足満足〜♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ