メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テレビっ子レムちと、ちょび髭メインクーンズ

 

猫用テレビを鑑賞するレムち。

食い入るようにテレビの中の鳥さんを

観察しています。

 

この前の鳩ポッポが少ししか堪能できなかったので

猫用テレビで楽しんでもらってます。

オリーはテレビに反応しないのですが

レムちは大好きなのですよね。

 

そんな鑑賞中の様子はこちら。

尻尾ぷりぷり。

真剣な背中がかわゆす。

 

ipadや小さいモニターだと

あまり興奮してくれないのですが

65インチモニターだと食い入るように見てくれます。

やっぱり大画面がいいのかしら。

 

 

こちらは

テーブルの下で不機嫌そうにしているオリー。

そんな怖い顔しちゃってー。

可愛いお顔を撮らせてくれよ。

 

怖い顔しているので

こうしてやる!!

ぷぷぷ。

ちょび髭にあってる。

 

オリーで遊んでいたら

レムちもなんだなんだとやってきました。

レムち女の子なのに

ちょび髭がかっこよくキマってるわ。

 

ちょび髭メインクーン

大正ロマンな雰囲気が楽しめますね( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ