メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かしこいレムち

今朝、目覚めたら

枕元にキリッとしたレムち。

f:id:chikojirou:20210427222819j:plain

レムち、おはよー。

オリーと違ってレムちは目覚ましでパッと起きるよね。

 

たらたら準備している飼い主に

目で訴える。

f:id:chikojirou:20210427222825j:plain

ちょ、ちょっと待っててね!

すぐ朝ごはん用意します〜!

 

オリーは足元でにゃーにゃースリスリして

朝ごはんアッピールするのですが

レムちは自分のご飯代の前で

じっと待ちます。汗

君の前世は侍か。

 

朝ごはんを食べたら

部屋の開拓に余念がありません。

f:id:chikojirou:20210427222829j:plain

閉まっている扉は許せないレムち。

ドアノブの構造を知っているのか・・・

どきどき・・・

 

立った!レムちが立った!!(クララ風)

f:id:chikojirou:20210427222832j:plain

レムちの中の人も立っちゃいました。

ちゃんと猫らしくしてくださいよ、頼むから。

 

そういえば、オリーとレムちの中の人が

ウンパルンパさん疑惑

おく場所変えただけで特別 - メインクーンのオリーとレムち

え?なに?オリーちゃんの中の人っているんですか?ウンパルンパですか?ウンパルンパさんが沢山入っているんじゃ、、、ww グルングルン巻きのオリーちゃん素晴らしい☆

2021/04/26 23:05

b.hatena.ne.jp

 

ウンパルンパさん↓

f:id:chikojirou:20210427224057p:plain

チョコレート工場の中で働く小人ウンパルンパ。165人いる。

性格は陽気でいたずら好き。 

 

ESさん、 さすがにウンパルンパさんが

165人も入ってたら

ビビっちゃうかもしれませんんん(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

 

こちらは、

キャットタワーでかわいくツーショット♡っと

思いきや

f:id:chikojirou:20210427222836j:plain

掃除機かけている飼い主を

警戒している図です。

 

オリー、前の家では

掃除機なんて気にしなかったのに

新しい家では逃げるようになったね。

f:id:chikojirou:20210427222840j:plain

環境変わったらこわくなっちゃったのかな?

 

 

花より団子、本体よりも梱包袋

りょーちん(旦那)のお義母さん&妹ちゃん達から

とっても嬉しいプレゼントが!!

f:id:chikojirou:20210427222844j:plain

おしゃれなソーダストリームだー!

これで炭酸水飲み放題っっ♪

 

ちょっと試してみましたが

浄水器のお水が

すっきりおいしい炭酸水になりました(^^)

 

オリーは梱包袋がいたく気に入ったようだね。

f:id:chikojirou:20210427222849j:plain

いそいそ入って

このお顔。

f:id:chikojirou:20210427222852j:plain

あ、すんません。

満足いくまで袋ライフを堪能してくださいませ〜

f:id:chikojirou:20210427222856j:plain

すごい気に入っているので

しばらく活躍しそうです☆

 

本当にありがとうございました(^^)

 

おまけのオリレム

スペース空いているのに

出会い頭でばったりんこ&へっぽこ殴り合い。

 

ギクシャクして解散しました。笑
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ