メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

条件反射でぺろぺろ

今朝はオリーが添い寝してくれました!

いつもは乱暴に噛み付いて起こしてくるのに

珍しい!

モフモフな目覚めをいただきました。

 

 

朝日を浴びて

レムちはキラキラ。

眩しいわ、レムち。

 

エレガントビューティーな座り姿で

飼い主を見つめます。

どうしてそんなに

前足がぴっちり揃っているの?

磁石のようにぴっちりついてる、すごい。

 

ぴっちりキリッとしたレムちを見た後に

脱力しまくりのオリーの寝顔。

オリーは本当に気持ちよさそうに

寝るよね〜。

飼い主のベッドをフル活用していますね。

 

 

ダラダラと寝ているオリーとは違い

レムちはギンギンぎらぎら。

鋭いハンターのお目目です。

 

ちゃおちゅーるオモチャ、

どこかで見たような感じみたいですね〜。

美味しそうな匂いしちゃう?

 

くんくん匂いをチェックして

思わずぺろりんちょ

パブロフの犬ならぬ、パブロフの猫状態なのかな?

さすがチャオちゅーるだ・・・!!

 

 

土日は蕁麻疹が全身に広がってしまい

えらいこっちゃのカユカユマンになっていました・・・

こんなにひどく症状が出るのは初めてです。

秋の花粉とかいろいろ刺激が溜まっていたのかな〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら