メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

引っ越し準備中

Amazon君初号機の

破れたところをうまく活用しているレムち。

f:id:chikojirou:20210328215229j:plain

腕伸ばして寝てる( ´∀`)

 

箱だけど体を圧迫しないこのシステムは

居心地いいのかもしれない☆

f:id:chikojirou:20210328215233j:plain

もう・・・

直さなくていっかな。笑

 

今朝のオリー。

毛布のに紛れて身を潜ませていますね〜。

f:id:chikojirou:20210328215237j:plain

サバンナで身を潜めるライオンごっこかな?

 

そしてサメ太郎と一緒に

気持ちよさそうに昼寝していました。

f:id:chikojirou:20210328215241j:plain

 

サイズ感が一緒だね〜♪

f:id:chikojirou:20210328215244j:plain

男兄弟って感じですね(^^)

 

 

引っ越し準備中

キャットタワーの上でドヤるオリー。

f:id:chikojirou:20210328215247j:plain

この場所は人気スポットで

よくこうしてオリーとレムちが寛いでいたのですけどね。

f:id:chikojirou:20210328215251j:plain

 

今は段ボールの壁になっちゃいました〜(;ω;)

f:id:chikojirou:20210328215256j:plain

キャットタワー撤去しちゃった。

 

そうなのです。

近日中に引っ越しの予定でして

今はバタバタと準備に追われています。

 

荷物少ないと思っていたのですが

箱詰めするとやっぱり多い。

早く引っ越し終わらせたいな〜。

 

段ボールだらけだと

猫も人間もストレスちょっとたまっちゃいますね(^^;)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ