メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

気持ちよくてヘソ天寝

今日はお天気も良くて

気持ちのいい朝。

オリーもご機嫌さんに

グルーミングしています。

 

キメ顔も絶好調だね!

お日様パワーでイケメン度3割り増しだ!

 

あまりの気持ちよさに

ヘソ天して爆睡していました。

さっきまであんなにキリッとしていたのに

お口半開きで、お腹ぱっかーん。

 

失われた野生ですね。

めちゃくちゃ気持ちよさそうだから

ヨシっ!!

 

だらけまくったオリーとは違い

レムちはキリッと覚醒しています。

お目目ギンギンで

モデル立ち。

 

遊んでくださいビームを

飼い主にしまくっています。

レムちは朝から元気いっぱいだね!

久しぶりの晴れだったので

鏡に光を反射させて

ピカピカ追っかけゲームをして遊びました♪

 

レムちが運動ハッスルしている間

オリーはゴロゴロ〜夢の中。

オリーも運動して欲しいけど

きっと夢の中で走り回っているのでしょう。

 

オリーは夜、部屋を暗くして人間が寝始めると

テンションぶち上がって

1人で走り回るタイプなのです。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら