メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふな茶豆と黒豆で節分気分

節分でもキリッと

イケメンにキメていたオリー。

節分だなんて

すっかりさっぱり忘れていた飼い主、

何も用意していませんでした。

 

でも、オリーが今朝

カコっカコっ・・・

ゲホ!!!っと毛玉を吐いてくれたので

よしとしましょう!!スッキリスッキリ!!

今日もグッと寒くて

足が特に冷えるよね。冷気がぴゅ〜っと。

 

床暖つけているので

バリバリボウルもほかほかして気持ちいみたいです。

もふもふボリューミーになって

寝ていました。

 

まんまるニャンモナイト。

これまた豆まきの豆を連想させる

色と形。

節分とりいれてますね・・・!!

 

こちらの黒豆も

ぐっすりすよすよおやすみしていました。

可愛い。

 

寒いとオリーとレムちの

寝ている時間が長い気がしますね。

 

飼い主も寒いと

ずっとごろごろ寝ていたいから同じか〜。

 

 

おまけのレムち

ついついアングルが

変態ちっくになっちゃう飼い主。

ドアップ可愛い( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、まん丸ニャンモナイトの様子はこちら