メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

中盛り・てんこ盛り

昨日の夜、

飼い主よりもくたびれているオリー。

どうしてそんなに疲れているんだい?

まるで激務のサラリーマンじゃないか。

 

かくゆう飼い主も

久しぶりの2日連続出社となりまして

くったくたです。

 

 

夜はくたびれていたオリーは

朝ごはんのときは元気びんびん!

ご飯が絡むとお目目が輝く!

パウチもモリモリ食べた後なのですが

元気にカリカリを追加注文しました。

 

 

オリーの元気を分けてもらいながら

のそり、のそりと出社準備で着替える飼い主。

もうお腹いっぱいだし

お昼寝するから適当に頑張れって顔してる。

 

そんなオリーをパシャパシャしていたら

スマホの反射した光に

レムちがめっちゃ反応し始めました。

レムちも元気いっぱいだね〜。

よーし!がんばるぞー!

 

 

もう体力がまったくなくなってしまって

すぐ疲れちゃうのがショック。

 

こんな疲れた夜は

中盛りなレムちと、

 

てんこ盛りなオリーの

ニャンモナイトを愛でながら

早めに寝ちゃおうと思います!

 

てんこもりモフモフ〜。

それでは、おやすみなさい〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら