メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お姫様だっこ

昨夜のオリー。

f:id:chikojirou:20201029204540j:plain

さあ、寝ようかなーっと思ったら

ドヤ顔で飼い主よりも早く寝る準備してた。笑

 

あら、レムちまできたねー。

f:id:chikojirou:20201029204544j:plain

寝ようとしているだけなのに

キメッキメな兄妹。

 

じゃ、おやすみのもふもふ。

f:id:chikojirou:20201029204547j:plain

枕の上に陣取りオリーが悪いのよ。

もふもふ。

 

寝る直前はこうやってまったりしていますが

電気を消すと一瞬でどこかに行ってしまう不思議。。

一緒に寝ようよ〜。

 

そして、今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20201029204550j:plain

Amazon君にお尻だけはいっていました。

 

なんでお尻だけAmazon君に入っているの?

f:id:chikojirou:20201029204554j:plain

今日はぎゅーぎゅーに詰まりたい気分では

なかったようですね。

 

最近、イケアベッドの方でギューギューになって

寝ていることが増えてきました。

鞍替えかしら?

 

 

お姫様だっこ

ふんぬ!っと

オリーをお姫様だっこしてみました。

f:id:chikojirou:20201029204559j:plain

 

もふもふ抱き心地は最高ですが

まあ、重い。

f:id:chikojirou:20201029204602j:plain

オリーとレムちを見慣れていると

猫の大きさの感覚が分からなくなってしまうのですが

いかがでしょう。

 

お姫様だっこというよりも

丸太抱えているようにも見えますが・・・

f:id:chikojirou:20201029204606j:plain

よいしょ、よいしょと

体を斜めにしながら

壁に当たらないように運んであげました☆

f:id:chikojirou:20201029204609j:plain

オリーは抱っこしてもピチピチ暴れないので

運びやすいです(^^)

 

重いからお姫様だっこも30秒が限界ですが。

 

 

おまけの甘栗むいちゃいました

小麦抜き生活を続けている飼い主は

おやつもヘルシーになってきたのですが・・・

なんでオリーが目を輝かせているの。汗

f:id:chikojirou:20201029204613j:plain

これはあなたのおやつではないのよ・・・。

勘違いしているな〜。

 

これと似ているからか・・・。汗

f:id:chikojirou:20201029204617j:plain

なぜかピルアシストを大変気に入ったようでして

薬はもう飲み終わったのですが

余っているピルアシストをおやつがわりに

たまにあげています(^^;)
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ