メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

バリバリボウル、逆ニャンモナイトの術

朝ごはんを食べて

満足顔の一服タイム。

今日はお天気も良くて

過ごしやすい気候だったね〜。

 

お外を真剣に観察する横顔、素敵♡

絵になりますね。

猫の横顔は。

 

 

昼間はバリバリボウルの上で

お昼寝していたオリー。

寝方がダイナミックです。

 

体が反っちゃってる。

辛そうな体勢で寝られるのかしら。

 

 

こちらはバリバリボウルを

正規の使い方をしているレムち。

そうそう。

こうやって丸くなって

フィットするのが最高なのですよね。

 

どんな猫ちゃんも

この上でうとうとしちゃうフィット感。

可愛いレムちめ。

 

 

あらためて

オリーの寝方を見てみると・・・

見事なそりっ返しですね〜。

ニャンモナイトの逆版です!

リバース・ニャンモナイト!!(勝手に命名

 

つらくないの?

逆に気持ちいいそうです。

 

そりっ返して寝ているだけで

躍動感がでていますね。

この後、めちゃくちゃお腹をブラッシングしました。

丸出しだから格好の餌食なのさっ♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら