メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

床暖パワーでだらりんこ

朝食を食べ終わった後の

ドヤ顔オリー。

とっても満足そうにしているね。

しかし、テーブルの上でドヤ顔されると

飼い主達の朝ごはんができなくて困るぞ。

 

レムちもキャットタワーで可愛く座っていたので

写真を撮ろうと思ったら

スマホに反射した光に反応してしまい・・・

モデルレムちから

すぐハンターレムちになってしまうので

日差しが入る窓辺での撮影は難しい。

 

オリーはマイペースに

日向ぼっこを堪能です♪

週末は雨も降って寒かったですが

今日はお日様サンサンで気持ちいいねー!

 

レムちも、週末雨のせいでずっと寝ていて

遊べなかった分、

今日はやる気がみなぎっていました。

遠くから飼い主のことを見つめていたので

3倍ズームで撮影してみた。

前足ピチッとモデルレムち。

 

レムちとたっぷり遊んで

しばらくしたら

部屋の隅っこでまんまるくなっていました。

どうしてそんな寒いところで

丸くなって寝ているの・・・

 

まるで捨てられた可哀想な子みたいじゃないの(;ω;)

寝床は他にもあるのに

なぜか冷たい床の上で小さくなって寝ていたレムち。

 

夕方になって寒くなってきたので

床暖ピッ!

丸くなっていたレムちは

だらりんと開きました〜!

 

オリーも床暖+バリバリボウルで

気持ちよさそうにオネンネです。

床暖パワーすごい。

 

オリーは特に

寒くなる季節にお腹を冷やして

胃腸炎になることがよくあるので

用心して早めの床暖です。

 

毎年胃腸炎やってたけど

今年は大丈夫かな〜。

大丈夫でありますようにっ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!