メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽毛布団が大好きな兄妹

昨日の夜、ゲームをしていた飼い主が

ふと横を見たら

あられもない姿で寝ていたオリー。

なんですか、その可愛いポーズはー!!

気になってゲームに集中できないぃぃぃ!

 

中断して写真撮って

モフモフしてから再開しました。

 

 

こちらは今朝の美しいレムち。

女優ライトでも浴びているの?ってくらい

輝いていますね〜。美し。

 

オリーもキリッとしたお顔をしていました!

イケメン!

お髭もピンピンでキマってるね!

 

夕方になると

ぐっと寒くなってくるせいか

最近は羽毛布団で寝るのがブームなオリーとレムち。

寝られるようにセッティングしてあげると

いそいそとやってきて寝ちゃいます。

 

珍しく仲良くそばで寝てくれるのですよ。

シンクロまんじゅう可愛いなぁ。

 

くっついて寝たらもっと暖かいと思うのですが

猫団子はしないポリシーのようです。

団子はしないけど

まんじゅうが可愛いからいいのだ。

 

おまんじゅうも温まってくると

きな粉棒になっちゃいます。

羽毛布団が好きなら

夜も飼い主と一緒に寝てくれればいいのに

それだけは絶対にしないのです。

 

一緒に寝たいな〜(;ω;)

 

 

おまけのレムち

お顔見せて欲しくて尻尾を退けたら

ふぁさ〜っとお顔かくされちゃいました。笑

しっぽ可愛い♡

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリレムの様子はこちら