メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

テーブルの上でぴったんこ

今朝も猫ベッドと化したソファで

ごろごろりん。

f:id:chikojirou:20210621220539j:plain

一番ソファを活用してくれております。

 

気持ちよさそうに寝ていますね。

f:id:chikojirou:20210621220543j:plain

こはちょうどクーラーの風も当たりますし

特等席です。

イイ場所みつけたね。

 

 

テーブルの上でぴったんこ

レムちがテーブルの上にいたところ

オリーも後からやってきてシンクロ。

f:id:chikojirou:20210621220546j:plain

なぜに真横に座ったのか謎ですが

並んだお尻は可愛いです。

 

しばらくしたら

レムちが体勢を崩しました。

f:id:chikojirou:20210621220550j:plain

ちょっと迷惑そうにしていますね。

 

そんなレムちの腕に

遠慮なくのしかかるオリー。

f:id:chikojirou:20210621220553j:plain

まったくもって

配慮ができない男です。

 

レムちのお耳がイカ耳ちゃんになってるよー。

殴られちゃうよー。

 

仕方なくオリーの大きいお尻を

枕にすることにしたレムち。

f:id:chikojirou:20210621220558j:plain

この2ニャンの後頭部も可愛いですが

お顔もみたいと思って

正面に回り込んでみたところ・・・・

 

あら、オリーの尻尾をおさえてる♡

f:id:chikojirou:20210621220603j:plain

なんて可愛いシーンでしょう( ´∀`)

レムちのお顔は真顔ですが。笑

 

くっついているシーンはなかなか無いので

貴重なショットを楽しめました♪
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ