メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

よく食べて、よく遊んで、よく寝る!

 

朝ごはんをモリモリ。

汁だくパウチを平らげてくれました。

 

レムちもモリモリ。

ご飯しっかりたべて

今日も元気いっぱい!

 

レムちは朝練に励みます。

お目目ギラッギラにさせて

お気に入りの猫じゃらしを掴んで離しません。

 

隙をついて猫じゃらしを引っこ抜いたら

レムちが飛んできた〜!

ハグしたくなっちゃいますね♡

 

お目目鋭すぎて

ハグする直前で逃げ出しちゃうかもしれませんが。汗

レムちはまっこと

遊ぶの大好きだね〜。

 

オリーはどうしてるかな〜・・・・

おやおや・・・

めっちゃ寝てる。笑

 

人1人分のスペースを占領して

めちゃくちゃ気持ちよさそうに昼寝していました。

これは人間用のベッドであって、猫ベッドじゃないのよ?

 

最近、オリーの寝姿ばっかり

写真が増えていきます。

 

一応、夜は走り回る時もあるのですが

なかなか写真に納められないな〜(^^;)

 

 

おまけ サクレ

昨日のサクレ白桃↓

思う存分リラックス〜 - メインクーンのオリーとレムち

Oh SACRE! 白桃とは。最近、サクレバーを発見したところですわ。やはり、バーよりカップですわ。レモンの輪切りがないと。白桃も探してきますわ。ご飯の時まで動きたくないオリーさんの気持ちがよくわかりますわ

2022/06/29 00:30

b.hatena.ne.jp

思う存分リラックス〜 - メインクーンのオリーとレムち

サクレ、白桃があるんですね!レモンしか知らなかった~!叔父が大好きで子供の頃よく食べさせてもらっていました。懐かしい~。にゃんこもエアコン効いた部屋でのびーんですよねぇ(*´ω`)

2022/06/29 13:12

b.hatena.ne.jp

 

猫だまりさんとESさんにコメントいただきましたが、

やはりサクレは人気なのですね!

 

実はスーパーで3種類見つけて

テンション上がって買っていたのです(о´∀`о)

自分もレモン味しか知らなかったのですが

オレンジと桃もめちゃくちゃ美味しそう!!

っということで、2つずつ買っちゃいました。笑

 

サクレレモンに入っているスライスレモンが

美味しいのですよね〜(^q^)

 

白桃もとっても美味しかったです!

オレンジはこれから食べるのですが絶対美味しい☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ