メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハッピーハロウィン

ご飯をご所望するレムち。

f:id:chikojirou:20211031221834j:plain

熱い目力ビームを送って

飼い主を急がせます。

 

食後にオヤツをご所望するオリー。

f:id:chikojirou:20211031221837j:plain

はい、チュールですね。

しばしお待ちを。

 

飼い主(下僕)は今日も忙しい。

 

 

ハッピーハロウィン

ねこ森町のハロウィンパーティー

盛大に盛り上がったようですね!

すごい仮装大集合写真!

f:id:chikojirou:20211031221851p:plain

(写真お借りしました)

圧巻の60ニャンワン大集合!

 

にゃにゃにゃさん、本当に楽しいイベント

ありがとうございました!

 

 

我が家では特にパーティーできませんでしたが

雰囲気を出すコスプレは楽しみました!!

 

まずは定番のカボチャ♪

f:id:chikojirou:20211031221840j:plain

ツーショットカボチャかわゆし。

オリーが不機嫌なお顔をしていますが。汗

 

ちょっとハロウィンっぽい覆面!

f:id:chikojirou:20211031221843j:plain

オリーとレムちのマズルが大きすぎて

ちょっと覆面が小さそうね。

 

ご好評だった赤リボンちゃん( ´∀`)

f:id:chikojirou:20211031221846j:plain

さすがのレムち、

ばっちりカメラ目線をくれました。

オリ子ちゃんもこっち見て〜。

 

最後はヤ○ザでキメキメです。

f:id:chikojirou:20211031221848j:plain

目つきの悪さが

妙にマッチしちゃいました。

 

あっというまに10月が終わって

11月ですね。

寒い季節がやってくる{{(+ω+)}}}

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ