メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

距離の近いツーショット

 

猫カゴに詰まっておやすみオリー。

このムッチムチにつまった感じが

たまらんのですよ。

モフモフモフモフ♡

 

 

距離の近いツーショット

今朝は珍しく

オリーとレムちがくっついていました!

これは貴重なシャッターチャーンス!!

 

普段はまったくくっつかない2ニャンなので

こんなに近距離なツーショットはレアなのです。

こっち見て!!

片手で猫じゃらしを振りまくりつつ

カメラをパシャパシャしまくり。

 

あぁ・・・オリー!見るのはこっち!!

すぐ集中力なくなるんだからっっ

レムちが猫じゃらしに集中しているから

オリーがガンつけているの気づいていない様子。

 

いつもはこれで目と目が合うと

バトル勃発です。

バトルはやめて・・・!

 

タイミングよくベランダの外に

虫さんがぷんぷんしてくれました。

バトル回避よかった( ´∀`)

ついでに真剣な表情も撮れてラッキーでした♪

グッジョブ虫!

 

 

おまけ テレビ大好きレムち

飼い主がゲームを始めると

興味津々にテレビを見つめるレムち。

可愛い背中で画面が見えないわ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ