メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家のハロウィン

 

グッドモーニングオリー。

朝日を浴びて、ご機嫌さん♪

朝ごはんを食べた後で満腹満足なお顔です。

イケメンイケメン☆

 

こちらは、夕方のご飯催促中のオリー。

せっかくなので

ハロウィンな雰囲気を楽しもうと思いまして

SNOWのスタンプ機能でパシャリ♪

 

小悪魔オリーだぜぃ。

冷めた目でみていますね。

 

しかしアレですね。

牙の位置もずれちゃってるし、

コウモリの羽が胸毛から生えちゃいました。笑

 

猫用スタンプなはずなんだけど〜

本来ならちゃんと背中から羽が生えてくれるのですかね?

 

小悪魔レムち発見!

きゃっっ萌

可愛すぎるっっ

 

可愛すぎて連れ去りたいっっ

胸毛から生えている羽が

エレガントに見えてきました( ´∀`)

 

他にも、

耳が大きくなる加工で遊んでみたのですが・・・

耳でかいのは可愛いけど

空間ゆがみすぎてて・・・汗

オリーの顔まで歪んじゃってる。

 

レムちも耳でかっっ

 

フェネックみたいですね。

フェネックはこちら↓

 

 

コスプレ気分を楽しんだ

我が家のハロウィンです♪

 

ハロウィン本番の明日は小悪魔なオリーとレムちの

ツーショットに挑んでみるぞぉぉぉ☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ