メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽毛布団が大好きすぎるレムち

羽毛布団の上で

ご機嫌レムち。

尻尾ピーんと立てながら

羽毛布団にダイブして

飼い主に構ってアピールしています。

可愛いねーレムち♡

 

 

夕ご飯を食べ終わった後、

オリーが羽毛布団で一休み。

あら、オリーも羽毛布団が好きなのね。

 

しかし、同じくご飯を食べ終わったレムちが

やってきました。

レムち、お耳をピンとさせて

抗議の姿勢です。

しかしオリーは無視ですね〜。

 

オリーもどかないけど

レムちも譲らない!

空いたスペースにドスンと腰を下ろして

居座った!

レムちの力強いお目目、

確固たる意志を感じますね。

 

いつもはオリーから近寄られると

ブチキレるレムちですが

羽毛布団のためならくっついていても気にならないのね。

オリーはちょっと迷惑そうにしていますが。

 

そしてレムちの肛門様が

オリーの背中にぴったんこ☆

あらあらあら。

肛門スタンプしちゃってる。

 

可愛いツーショットを撮りまくって

目を離したら

いつのまにかオリーが羽毛布団から出てしまっていた。

ぐいぐいレムちに押されて

追い出されちゃったのかしらん。

羽毛布団ラブなレムちの執念勝ちですね( ´∀`)

 

 

羽毛布団から追い出されたオリーの

ぽよぽよお腹がチラリと見えます。

あらあら。

 

可愛いピンクのお肌が♡

これが噂のお腹見ですねー!!

 

お腹見を教えてくれたのは楓屋様!

 

癒し効果抜群じゃ。

まだ桜は3部咲きぐらいだったので

お家でお腹見、楽しいな。

 

 

おまけ 久しぶりにYoutube更新しました

1年ぶりのYoutube更新!

動画編集久しぶりすぎて

手こずってしまった(^^;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら

mainecoon-life.hatenablog.com

mainecoon-life.hatenablog.com