メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーにちょっかい出されてキレちらかすレムち

 

神々しいモミ職人。

神聖なる儀式。

それはもみもみ。

 

朝日を浴びた耳毛が輝いているわ。

真剣なお顔でもみもみして

納得のいく寝床を作っていました☆

 

 

さて。

こちらはテーブルの上でくつろぐレムちを

狙っているオリーの図。

まーたオリーは

レムちにちょっかい出そうとしているな〜。

やんちゃボーイなんだから。

 

いっきに椅子を駆け上がって

レムちをビックリ大作戦!

突然現れたオリーに

レムちブチギレ。

 

猫パンチの応酬だー!!

ゴジラVSキングギドラの構図。

 

オリーのちょっかいはまだ続く。

イライラするレムちを楽しみながら

テーブルをくんくんして挑発。笑

 

むかつく挑発にのってしまったレムち、

お尻尾がぎゅーんとなっちゃうぐらい勢いつけて

猫パンチ!!

余裕のオリー、

レムちの怖い顔にもまったく動じません。

必死のレムちの怖い顔!

 

でも怖い顔が可愛いから

オリーにも舐められちゃうんだなぁ。

可愛いわぁ。怖い顔が可愛い。

 

どんなに怖い顔ですごんでも

オリーにはダメージがゼロなのです。

 

イライラピークに達したレムちは

シャーと一発文句をいった後に

退散したのですが

それを執拗に追い回すオリー。

もー、いじめっこなんだから。

 

そういう意地悪するから

たまにレムちにすれ違っただけで殴られるのよ。

 

そんなポコスカしている様子はこちら↓

 

オリーはシャー顔でレムちに怒ったことないので

やっぱり余裕があるのかな〜。

 

レムちのシャー顔はとにかく可愛い( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いレムちのシャー顔はこちら