メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

怖い顔、きゅるぴん顔

 

ダラダラしているオリーを

まったくもーって感じで見ているレムち。

オリーはいつだって

ゴロゴロしているね。

 

レムちはそんなだらけきった様子が

許せないみたい。

朝はゴロゴロしたい気分なの、

飼い主も分かるぞ。

 

尻尾をフリフリさせて

レムちは立ち去って行きました。

オリーも小言いわれるから

レムちから解放されて一安心ってところですね。

 

 

そんなレムち。

朝ごはん食べ終わって

キャットタワーの上で一休みです。

 

ぺろぺろと余韻に浸っていますね。

目つきが鋭いから

ぺろっとする仕草もハンターのようだ。

 

ひっ

怖いお顔っっ

ヤンキー顔負けのガンたれ顔だわ・・・!!

こんなお目目でメンチ切られたら

勝てる気がしない。

 

あ、きゅるぴんレムちに戻った!!

2秒前のお顔とは全く違う!

別猫レベルの豹変ですね( ´∀`)

 

可愛いレムちも大好きだけど

メンチきりレムちも面白いから大好き。笑

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら