メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

猫パンチの応酬!兄妹猫ケンカ

今日も豪快に

Amazon君初号機から雪崩をおこしていたオリー。

f:id:chikojirou:20201119215810j:plain

気持ちよさそうにはみ出して寝ています。

 

お顔は放心状態。

f:id:chikojirou:20201119215814j:plain

瞑想しているのかしら。

 

ごそごそ体勢を整えて

今から二度寝するみたいです。

f:id:chikojirou:20201119215818j:plain

もはやAmazon君初号機の意味とは。

お尻が落ち着くのかな。

 

レムちはAmazon君2号でおやすみ体勢♪

f:id:chikojirou:20201119215822j:plain

使い分けができていて

よかったよかった。

 

この広い背中、見ているだけで萌えるのは

なぜなのでしょう〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201119215826j:plain

後頭部すんすんしたくなりますね♡

 

今日はいろんなポーズで

Amazon君初号機を堪能していたオリーでした!

f:id:chikojirou:20201119215831j:plain

体半分出ていたのに

こうやって収まる不思議〜。

 

 

猫パンチの応酬!兄妹猫ケンカ

あらあら。

f:id:chikojirou:20201119215835j:plain

睨み合ってピリピリムードになってしまいました。

 

こうなると始まるのが

猫パンチの殴り合い。汗

f:id:chikojirou:20201119215838j:plain

何がきっかけかよく分からないのですが

こうなるとしばらくピリピリムードは続きます。

 

レムちの耳がどっか行ってしまった。

f:id:chikojirou:20201119215842j:plain

睨み合いは激しさを増し・・・

 

レムち、怒りのシャー!!

f:id:chikojirou:20201119215846j:plain

オリーには全然応えてしません。笑

 

だって、こんなに可愛いですもんね( ´∀`)

f:id:chikojirou:20201119215915p:plain

もうこのレムちの顔が

何回見てもたまらないかわゆい。

 

オリーはパンチの手を止めない!!

f:id:chikojirou:20201119215849j:plain

コーナーに追い込んで

パンチしまくるなんて、容赦がありませんね。

 

そんな兄妹ケンカの様子を

どうぞ動画でお楽しみください!


猫パンチの応酬!兄妹ケンカ勃発【大きい猫 メインクーン】


今回は臨場感重視のため

スロー再生はありません。笑

 

マイペースなオリーが

気の強いレムちにパンチされることも多いですが、

実は大抵はこんな感じでオリーが優勢なケースが多いのです(^^;)

 

体格差が1.5倍ほどでちゃうとね・・・

そりゃレムちも大変だ(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ