メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ゴロゴロオリー、シャキッとレムち

 

猫たるもの、

干し終えた洗濯物はプレスするべし。

しっかり寝押しして

抜け毛をたくさんつけてくれました。

 

どうして取り込んだ洗濯物の上に

わざわざ乗るのでしょうね〜(^ω^)ふっしぎー。コロコロ。

 

 

そして、今日も直射日光を

全身で堪能していたオリー。

いい焼き目がついていますわ。

 

ゴロゴロくねくねしながら

しっかり焼いています。

飼い主もオリーの隣で

直射日光を浴びてみたのですが

5分ぐらいで結構暑くなってしまいました。

 

全身もふもふなのに

暑くないのかなぁ。

熱中症には用心ですね。

もふもふしながら

ゴロンゴロン。

 

ぐっすりねているオリーの背景に

ぼんやりと映る美しいシルエット・・・

 

レムちがピシッと座っていました♪

遠近法でオリーのお腹にレムちが乗っているように

撮れないかしらと頑張ってみたのですが

だめでした。汗

 

遠近法は失敗しましたが

朝日を浴びるレムちは輝いています。

直射日光は嫌いなレムち。

 

ピシッと凛々しいお顔で

オリーと飼い主に喝を入れてくれますね。

 

そろった前足も、とってもキュート♡

今日もビューティーチャージをいただきました!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ