メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

本日のモフパン焼けたかな〜

 

朝ごはん食べて、朝の掃除と支度を済ませて

ふとリビングを見てみたら

モフパンが焼けていました。笑

美味しそうな色してるな〜。

この全身で焼いている感じが

たまらなく好きです。笑

 

お日様の光を求めるオリーは

今日も日向ぼっこを最後まで満喫していました。

お尻もホックホクにできあがっちゃって。

光合成ばっちりだね。

 

直射日光が嫌いなレムちは

日が当たらないところに避難。

暖かいけど日が当たらないスポットで

まったり休んでいたレムち。

 

 

そんなレムち、

かまってちゃんモードになりました。

これみよがしにフローリングに転がって

飼い主にアッピール。

 

可愛く落ちているな〜。

こんなの吸い寄せられちゃうじゃないですか〜

レムちぃぃぃぃぃぃ

近づいたらトドメの可愛いポーズ♡

お目目はハンターですが

モッフモフのボディを見せつけて可愛いポーズです。

 

もー。レムちったら〜。

もっふもっふ。

あら。

突然のぺろぺろね。

 

胸毛が痒くなってしまったみたいですが

ぺろぺろしていたら

抜け毛をぺろっとしてしまいました。

きゃっっ

怖い顔っっ♡

迫力ありますね〜。

 

せっかく上がっていた気分が

抜け毛のせいでどん底に。

オコなお顔も可愛い。

 

そんな様子はこちら。

 

構ってほしい時に

お手手をお化けのポーズして

ころんころんするの、ズルいですね〜。

抵抗できない。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ