メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

長毛猫の太ももニッカポッカが好き

昨晩、飼い主が寝ようとしたら

オリーも寝る準備をし始めました。萌

f:id:chikojirou:20220228223617j:plain

もみもみして

ベッドメイキングしているのかな。

 

可愛い、可愛い言っていたら

職人のような鋭いお目目で睨まれました。

f:id:chikojirou:20220228223620j:plain

ごめんよ、集中しているときに話しかけて。

職人はせっせとモミモミし続けて

満足げに丸くなって寝ていました( ´∀`)

 

 

長毛猫の太ももニッカポッカが好き

ほーら、オリー

オモチャぽーい!

f:id:chikojirou:20220228223623j:plain

しっかり目で追って・・・

 

スーパーアターック!!

f:id:chikojirou:20220228223626j:plain

鏡餅のようなフォルム!

 

アタック虚しく、

スカしてしまったオリー。

f:id:chikojirou:20220228223629j:plain

レムちがおこぼれを狙おうとしたところ・・・

 

慌てて回収〜

f:id:chikojirou:20220228223631j:plain

この!!

後ろ足のぽふぽふなニッカポッカ!!

たまらないのですよね〜( ´∀`)

目の保養です♡ぽふぽふ♡

 

しこたま遊んだオリーは

直射日光を浴びてお昼寝を楽しんでいました。

f:id:chikojirou:20220228223634j:plain

気持ちよさそうに寝ているな。

 

春はすぐこそですね(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ