メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちがオリーを追っ払っちゃった!

どどーんとお昼寝していたオリー。

今日は雨だし、気温も低いし

お腹丸出しで寝ていると風邪ひいちゃうぞ?

 

暖かスポットを作ってあげようと

折り畳みテーブルに毛布をかけて

簡易コタツを出してあげました。

さっそくオリーが入ったのですが

レムちもとっても入りそうなご様子。

 

レムち、簡易コタツ大好きだもんね〜。

あら。

そんな狭い空間に

無理矢理はいっちゃう?

 

オリーがいるのにお構いなしに

ぐいぐい入るレムち。

オリーは迷惑そうな顔していますね。

 

レムちがぐいぐい無理矢理入ってくるものだから

たまらずオリーが出てきました!

簡易コタツ大好きすぎて

レムちがオリーを追っ払っちゃった!

 

オリーが出て行ったのをみて

ドヤ顔です。

やってやりましたね、レムち!

 

そんなぐいぐい入っていく様子はこちら↓

 

オリーが出て行った後の快適空間を

存分に満喫していたレムち。笑

めちゃんこ気持ちよさそうに寝ているね〜♪

 

昨日はテーブルの上のポジションから

追っ払われたレムちですが

今日はオリーを追っ払って

ウィンウィンな関係ですな( ´∀`)

 

おまけのオリー

へそ天おっぴろげで

フリーズしていました。笑

これはお腹ブラッシングボーナスタイムじゃー!もふもふ

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら