メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目力ビーム!!

朝からばっちりイケメンなオリー。

お目目キリッと

お口がっちり☆

 

キリッとしたお顔で

外のお天気をチェックしていたようです。

今日は日差しタップリだから

日向ぼっこ満喫できそうだね〜。

 

いそいそと窓側に移動して

わざわざカーテンを退けて

日向ぼっこを始めました。

秋とはいえ、まだ暑いのに

しっかり焼いていました。

光合成しないと調子でないのかしら。

 

レムちは

お目目をかっ開いてこちらを凝視!

レムち!

目力がすごいよ!

 

どうやらレムちは

スマホに反射した光にギンギン反応していたご様子。

目力が凄すぎて

吸い込まれちゃうよ〜〜

 

反射した光を真剣に追っているの

かわゆいですな。

お目目がこぼれ落ちそうでハラハラしつつも

可愛い鼻の下を

堪能させていただいた飼い主です♡

 

 

日差しが部屋の中に入って来なくなったら

キャリーに移動していたオリー。

へそ天してリラックスしまくりだね。

 

寝違えそうなポーズでも

めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝ています。笑

面白い寝相で

今日も癒し効果抜群でした( ´∀`)

 

 

さてさて。

全身蕁麻疹ですが

今朝はだいぶ腫れも引きまして落ち着いてきました!

もう、このままずーっとボコボコだったら

どうしようかと思いましたが

治ってよかった〜〜。

皆様も季節の変わり目お気をつけください!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら