メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

まったりのんびり兄妹猫の日常動画

お鼻ドアップ♡

f:id:chikojirou:20220212152605j:plain

人間でこのアングルはニーズがありませんが

猫様はとっても可愛い( ´∀`)

 

粘着質なカメラマンに

ちょっと呆れ顔されてしまいました。

f:id:chikojirou:20220212152608j:plain

ごめんよ、お鼻が可愛いんだもん。

 

気づかれないようにドアップ写真を撮るためだけに

バズーカみたいな望遠レンズが欲しくなる

今日このごろ。

 

 

まったりのんびり兄妹猫の日常動画

オリーがいつものように

どどーんとお昼寝していたところ

レムちがやってきました。

f:id:chikojirou:20220212152611j:plain

キリッと凛々しいお顔をして

オリーの寝癖をぺろぺろぺろ。

f:id:chikojirou:20220212152614j:plain

レムち優しいね♡

 

そして、ぐっすりお昼寝しているオリーを

ブラッシングしまくりです。

f:id:chikojirou:20220212152617j:plain

お昼寝の時がブラッシングチャンス!!

毎日ときときしまくっているのに

毎日ごそごそ抜け毛が抜ける、これいかに。

 

そんなまったりブラッシングの様子を

動画でもお楽しみください(^^)

youtu.be

 

動画の後半は

かまってアッピールをしているレムちの様子。

f:id:chikojirou:20220212152620j:plain

レムちは毎晩、目力強めに

テーブルの上でかまってアピールをします。

 

これがまた可愛いのなんのって。

f:id:chikojirou:20220212152623j:plain

もっふもふにしてやんよ!

 

でもレムちの方が一枚上手です。

f:id:chikojirou:20220212152626j:plain

目力強すぎて

飼い主の体に穴が開いちゃうYO!

 

ぺろぺろお手入れし始めたレムち。

f:id:chikojirou:20220212152629j:plain

f:id:chikojirou:20220212152633j:plain

毛が長いと

ペロペロも大変そうですね。

自分でブラシを使えるといいのにね。

 

そしてまたかまってポーズで

飼い主を見つめる。

f:id:chikojirou:20220212152636j:plain

かわい子ちゃんなんだからっっ

 

いつもの日常が幸せに感じる。

大切にしたい時間です( ´ω`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ