メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イメチェンボブテイル

朝からぐーたらたらりんなオリー。

朝ごはんも何回もおかわりして

満腹さんです。

たくさん食べて、たっぷりお昼寝して

羨ましい生活だわ・・・!

 

本格的に二度寝し始めたオリー

よくよく見ると

ふさふさな尻尾が消失していました。

あんなに存在感のある尻尾が

なくなるなんて・・・!!

 

朝はたまたまかなーっと思っていたら

夜も尻尾が無くなってた。

気分によって

ボブテイルにイメチェンしているのね!

ロングテイルからボブテイル、

自由自在なオリーです( ´∀`)

 

 

レムちは真剣なお顔で

お手手はむはむお手入れ中〜

お鼻にシワよせて怖い顔していますが

仕上げのぺろぺろは

優しく丁寧に☆

ザラザラな舌は

こう見ると本当にブラシみたいですね。

 

飼い主はというと

謎に両肘と両膝に蕁麻疹が出てしまい

絶賛めちゃくちゃ痒いです・・・

くそうぅぅぅぅぅ痒いぃぃぃぃ

 

蕁麻疹って、暑すぎても寒すぎても

ストレスでも風邪でも出るらしいですね。

要因が幅広すぎて気をつけることが難しい・・・

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら