メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

なかよしっぽ

 

もう窓を開けると

涼しい風がサーっと入ってくる季節ですね。

掃除の時に窓を開けて

空気を入れ替えると気持ちいい。

 

お外の観察が大好きなオリーとレムちは

窓を開けるとしばらくニャルソックを堪能します。

いろんな香りを嗅いで

脳みそ活性化してね。

 

飼い主は並んだ尻尾に萌えまくりんぐ♪

ふっさふさの尻尾

かわええ(^q^)

 

 

おまけの大人気スポット

キャリーを床に直置きするようになってから

レムちもここで寝るようになりました。

レムちは毎朝使ってます。

 

オリーはお昼寝に使ってます。

朝とお昼で代わりばんこで使われている

大人気スポットになりました( ´∀`)

 

 

さてさて。

明日は恒例のオリーの病院!

気づかれないように準備をしなければ〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ