メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムちの体格差

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたが

オリーとレムちは元気いっぱいです!

f:id:chikojirou:20190925215336j:plain

朝のまったりタイムの2ニャン★

 

 

そんな、飼い主を問い詰めるようなお顔しないで。

f:id:chikojirou:20190925215339j:plain

なにしてたって聞かれても〜〜

 

 

最近、ff14のストーリーが止まらなくて・・・

f:id:chikojirou:20190925215445p:plain

 

そしたらさらにDQウォークも始め出しちゃって・・・

f:id:chikojirou:20190925215451p:plain



家でff14をプレイしながら

DQウォークのレベル上げをするという

頭の混乱する状態が続いておりました★

 

f:id:chikojirou:20190925215341j:plain

呆れないで。

 

そろそろゲーム熱も冷めてきたら

いつもの日常にもどるかな〜。

 

 

 

オリーとレムちの体格差

不思議な状態。

f:id:chikojirou:20190925215344j:plain

器用な事になっていますな。

窓際特等席の取り合いでモメモメしていたら

このフォーメーションに落ち着いたようです。

 

しかしながら、レムちがのしかかっているのに動じないオリー。汗

 

 

オリーはどんくさいのかなーって思っていましたが

この体格差があれば余裕だね(^^;)

f:id:chikojirou:20190925215347j:plain

1.5倍はありそう。

 

そういえば、最近オリレムの体重を量っていなかったので

量ってみたところ、

 

オリー:8.7kg

レムち:5.6kgになっていました!

 

レムちはほとんど体重変わらないのに

オリーが少しずつ増えていく〜(;ω;)

 

抱っこも以前よりも確実にずっしりしています。

f:id:chikojirou:20190925215351j:plain

この写真では、オリーの大きさが伝わりにくいですが。笑

 

 

 

体が大きいから適正体重なのかな〜?

f:id:chikojirou:20190925215354j:plain

でも、9kg超えちゃうと肥満な気がする(;ω;)

引き続き食事制限頑張ろうね。

 

 

毎日同じ外の景色見ていて楽しいかね?

f:id:chikojirou:20190925215405j:plain

レムちのサイズが小さく感じる。笑

 

 

 

おまけ 似たもの兄妹

レムちの寝顔、天使すぎて可愛い♡

f:id:chikojirou:20190925215412j:plain

お行儀よく寝ちゃって、

尻尾がテロリンとたれてますねー♡

 

 

オリーの寝方は・・・貫禄があるわね。汗

f:id:chikojirou:20190925215418j:plain

レムちみたいに尻尾テロリンしてるけど、

もれなく脇肉もテロリンしちゃってますねん★

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ