メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

急にイライラスイッチが入るオリー

今日も気持ちよさそうに

ゴロゴロのびーん

食後のまったりタイムを

満喫しているね。

わがままボディだこと。

 

まったりしていたかと思ったら

突然興奮してイライラし始めてしまったオリー。

レムちに当たり散らしています・・・

怖い顔して睨みつけて・・・

 

たまらずレムちが

先制攻撃!

ちょっと距離が遠いようだ・・・!

 

お返しにオリーの

全力アタックー!!

レムちの鼻先かすったか、これは!

なんでそんなに全力で殴ろうとするの汗

 

そろでもイライラが治らないご様子。

レムちもシャーって怒ってるよ。

もうやめなって・・・

 

レムちが退散した後も

こんな怖い顔して睨みつけちゃって。汗

突然のイライラスイッチ、

なにが原因なのかさっぱりわかりません(;ω;)

 

そんな様子はこちら

レムち、頑張って先制パンチを

何発も繰り出していました。

今回は流石にオリーの気迫に押されていましたが(^^;)

 

 

そんなバチバチもしたけれど

ぐっすり安らかにお昼寝してました♡

平和が一番!

天使の寝顔です♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら