メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

仲良しアザラシ3兄妹

朝日を浴びて

キリっとイケメンオリー。

マズルがっしり男前だね!

 

朝ごはんをモリモリ食べて

二度寝の準備万端。

今日はカメラ目線たくさんくれて

イケメンショットが撮れて

飼い主は大満足よ♡

 

 

夜、

急に虫の居所が悪くなったオリーが

レムちにつっかかりに行きました。

床に転がってただけのレムちの

何が気に食わなかったのでしょう。

 

オリーが左手をすっとあげようとしたので

すかさずレムちが応戦!!

寝転がっていては分が悪いレムち、

瞬時に起き上がって

耳を収納。

頭つるんと

お耳がなくなってしまいました。

 

もう、オリーったら

目を細めてレムちを睨みつけるんだから。

 

しかし

ふてぶてしいアザラシさんが

オリーとレムちの仲をとりもってくれたので

仲良し仲良し♪

ふてぶてしいアザラシさん、

ありがとう。

 

上から見ると

ずんごいずんぐりむっくりしている

アザラシさん。

アザラシ3兄妹の

いいショットが撮れました♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら