メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

すっかりビビリになってしまったオリー

飼い主がパソコンをいじっていると

脇に来て目からビームをだすレムち。

れ、レムちぃぃぃ

そんな目で見ないで〜

 

作業がまったくはかどりません。

目力強すぎて

集中できないっっ

 

遊べアピールをしまくるレムちを

構いながら作業するので

よけいに長引く悪循環。

 

レムち!もう少し待っててねっっ

 

痺れを切らしたレムちが

立ち上がった!

ちょこんとあんよが可愛すぎるね。

 

そんなまじまじと机の上を見ても

わからないのよ、あなたには。

そろそろ二足歩行で歩き出しそうだわ。

レムちの遊べアピールが

だんだん進化してきた今日この頃です。

 

 

こちらは、今朝のオリー。

珍しく朝ハッスルして遊んで

電池が切れてしまいました。

 

すぐ電池切れになっちゃうんだから〜。

燃費が悪いですね。

 

すっかり忘れていたのですが

今日は防災設備の点検の日でした。

 

普段はスタッフのおじさんに

愛想を振っていたオリーですが

今日はこの通り(;;)

びびって隠れちゃった。。

 

3月は病院2回に

子供の襲来があって

恐怖体験をしてしまったせいか

すっかりビビリになってしまって(;;)

 

しばらくイベントごとはないから

以前のような接待営業部長に戻ってね〜。

少しずつでいいからね〜。

 

そんなお顔しないで、ね。

むっすりしたお顔も

可愛いのだけどね。

 

すっかりビビリンボになってしまいましたが

しばらく経てばまた営業部長に戻ってくれるでしょうっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ