メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

一緒に遊べない兄妹

朝からビューティーギラギラレムち☆

早朝ウンティングの片付けだけして

リビングで二度寝し始めた飼い主を

厳しいお目目で見ていたレムちです。

5時は早い。

 

 

オリーもキリッといいお顔。

オリーがカメラ目線くれるのは

なかなか無いので

レアショットです♪

 

 

日中、レムちとトンネルで遊んでいたら

オリーもやってきました。

マイペースなオリーは

トンネルの出口を塞ぎます。笑

 

出口塞がれてイラつくレムち。

オリーはただ遊びたいだけなのですが

この気まずい空気よ。

 

仕方ないので

オリーが大好きなテニスボールをあげたら

アゴ置きにしていました。

惰性で猫じゃらしで遊ぼうとしていますが

やる気がまったくありませんね〜。

テニスボールあごっちになってしまいました。

 

面白い顔をしていたので

飼い主がキャッキャしながら写真を撮っていたら

拗ねちゃった。

せっかく可愛かったのに〜。

反抗期かしら。

 

お盆休み最終日も

オリーと一緒にだらだらだらりんこと

贅沢な時間を過ごしましたよ♡

ゴロゴロ時間最高〜!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら