メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムち、5歳になりました!

 

今朝のオリーとレムち。

珍しく並んで座っています。

バルバル働いているルンバさんから避難したら

今日は同じ逃げ場所だったようです。

 

そんな8月25日は

オリーとレムちの5歳の誕生日です!!

 

お誕生日おめでとうー!!

もう5年も経ったなんて・・・

早いなぁ。早すぎるよ。

 

ちょっと前までこんなに小さかったのに。

 

この頃はふつうの猫だったなぁ。

あどけないお顔してますね。

 

もふもふ毛玉になって

取っ組み合いしていました。

 

どんな状態・・・汗

懐かしいけど

ついこの間の出来事。

 

 

あんなに小さくてコロコロ

でんぐり返ししていたのに

立派に成長してくれて飼い主は感無量です。

上から見ると体格差がすごいですね。

 

5歳のレムち、

今まで以上に目力ギラギラ☆

レムちはすぐオモチャに飽きちゃうから

困ったものです。

 

オリーはキリッとかっこいいお顔していますが

これは眠い時のお顔ですね。

ゆっくりのんびり寝てくださいな。

 

あっという間の5年間でしたが

これからも彩り豊かな猫生を歩んでもらえるように

飼い主は頑張ります!

毎日を楽しくー!♪

 

これからも大人になったオリーとレムちを

よろしくお願いします(^^)

 

 

おまけのくまちゃん

んぷぷ♡

くまちゃん可愛い( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ