メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

11月25日はうちの子記念日

朝ごはん食べ終わって

満足顔のオリー。

f:id:chikojirou:20211125212541j:plain

なんかオリーが頭でっかちに見えますが

気のせいかな( ´∀`)

 

もう眠いからか

真顔になってきましたね。

f:id:chikojirou:20211125212544j:plain

あなた、昨日の夜

1人で暴れ回ってたもんね。

 

どうして電気消した後にテンションぶちあがっちゃうのか

不思議ですね。

電気つけているときに暴れて欲しい。

 

さて、今日も出社だった飼い主。

新しいオフィスは帰り道に

100均があるので買っちゃいました!!

f:id:chikojirou:20211125212547j:plain

クリスマス仕様ですね〜♪

 

さっそくレムちに♡

f:id:chikojirou:20211125212550j:plain

可愛いわ、レムち。

レムちは青系が似合うけど

赤も素敵!

 

オリーもつけてもらったのですが

胸毛がモジャモジャすぎて隠れちゃった。

f:id:chikojirou:20211125212553j:plain

おめかしして撮影したかったのは

今日は特別な日だからです!

 

オリーとレムちが我が家にやってきたのは

2017年11月25日。今日はうちの子記念日〜!!

 

我が家に来たばかりのころのオリー↓

f:id:chikojirou:20211125212804p:plain

ちっちゃくて猫っぽいですね〜♪

前足はすでにデカイ。

 

レムちはこの頃から

ピチッと座って美しい佇まいですね♡

f:id:chikojirou:20211125212813p:plain

幼くて可愛いなぁ。

 

オリーがビビってケージに引きこもりがちだったけど

レムちが率先して探検してくれていました。

f:id:chikojirou:20211125212820p:plain

この日からもう4年も経つなんて・・・

早いなぁ。

我が家に来てくれたこと、

元気に過ごしてくれていることに

感謝です( ´人`)ありがとう。

 

これからものびのび猫生を満喫してもらえるように

飼い主、頑張るからね!!

f:id:chikojirou:20211125212555j:plain

ご、ごちそうは・・・今度用意するね。

遊ぶのも頑張るね・・・!!

 

そんな何気ない毎日の中の

ちょっと特別な1日でした( ´∀`)しみじみしちゃう☆

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ