メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

パイナップルでツーン顔になっちゃうレムち

朝ごはん早く食べたい

アピール中のオリーとレムち。

熱い視線で飼い主をのことを

見ているわ。ぐふふ。

 

あ!

オリーったら、コードに嫌がらせし始めたな〜。

オリーはお腹減ると

コードを人質にとるのです。

 

コラー!!

すぐそうやって噛み付く〜!!

 

家のコードにはオリー対策に

スパイラルチューブを巻いているのですが

困った悪ガキです。

 

やめんかーい!!

嫌がらせすると

ご飯が遅くなるんだからね!!

 

お腹減ったイライラが抑えられない

オリーなのでした(^^;)

 

 

レムち、ツーンっ

お顔しぱしぱのツーン顔になってしまって。

 

原因はこちら。

飼い主のおやつのパイナップル。

 

レムちは柑橘系はもちろん、

リンゴもバナナもフルーツ系全般で

ツーン顔しちゃうガールです。

 

バナナのツーン顔はこちら♪

 

オリーは興味は持つけど

怪訝そうだわ。

まずくないもんっ

美味しいもんっっ

 

レムちはゲテモノを見るような目で

パイナップルを睨んでいました。笑

美味しいのにな〜。

 

しぱしぱツーン顔。

レムちのツーン顔が可愛くて

くせになっちゃうのですよね〜( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら