メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

大好き朝ごはん

 

オリーが熱い視線で見つめる先には・・・

 

朝ごはんの水増しパウチです!

水分摂ってもらうために

お水を足しているのですが、

このスープが大好きらしくゴクゴク飲みます。

 

レムちも美味しく朝ごはん食べて

満足そうに毛繕い〜。

美しい所作だこと。

ぺろぺろがお上品だわ、レムち。

 

でもお昼寝する時は

ちょっと変な格好をして寝ています。

その寝方は・・・

熟睡できなそうだね。

首が寝違えちゃうよ〜

直角に曲がってますもん。汗

 

 

夕方になって

飼い主がせっせと床でストレッチをしていたところ

目の前に可愛い肉球がこんにちは♡

なんて魅惑的なピンク肉球なのでしょう。

 

ナチュラルに飼い主を誘惑してくる

恐ろしい子です。

肉球クンクンしちゃうからねー!!

ごっつぁんです!

 

 

おまけ 久しぶりのオリーの鳴き声

可愛い声で廊下に出してーっと訴えていたオリー。

どうして廊下にでたがるの〜?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ