メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

飼い主を起こしにきたのに一緒に寝ちゃったレムち

今朝のレムち。

同じ枕を使って

一緒に寝ちゃいました♡

レムちぃぃぃぃぃ可愛い♡

 

なかなか起きない飼い主をじーっと待っていたら

自分も眠たくなっちゃったのね。

可愛すぎて最高の朝だよ。

 

そろそろ起きて

朝ごはんの準備をしましょうね。

腹ペコレムち、

飼い主の近くをちょろちょろして

早くご飯アピールです。

 

マイペースにお外観察していたオリーも

朝ごはんを求めてやってきました。

猫の歩き方というよりも

ライオンの歩き方に近いのしのし感。

 

腹ペコボーイですね。

オリーの歩く様子は

不思議と迫力があるので

じーっと観察しちゃいます。

 

あ。汗

近づいただけでレムちに殴られる

理不尽。汗

 

もー、レムちったら〜。

オリーがよく嫌がらせするので

近づいただけでレムちはオコになっちゃいます。

ケンカしないのっ。

 

のしのし歩いてきて

殴られちゃった様子はこちら

のしのし感たまらん♡

 

 

ちょっとバチバチしちゃいましたが

空腹には勝てなかった様子。

揃ってご飯が出てくるのを

待ち侘びます。

 

ご飯待ちの行列ができました。

もうちょっと待っててね。

すぐにご飯用意するからね〜!

 

昨日に引き続き、

今日も食欲爆発していたオリーとレムち。

 

食欲旺盛で元気一杯!

それだけで素晴らしいですね(´∀`)

 

 

おまけのオリー

ドデカニャンモナイト。

お顔がどこかにいってしまいました。

 

まだまだ夜は冷え込みますからね。

季節の変わり目の寒暖差に弱いオリーは

小籠包スタイルで温めます。

じんわり暖か

気持ちいいだろう〜☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、可愛いオリーとレムちの様子はこちら