メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

遊び疲れて爆睡レムち

ぐっどもーにんぐオリー♡

今日はオリーが起こしにきてくれました!

 

ありがとうねー♡

あまり焦らすと噛みつきサービスが発動するので

ほどほどにモフモフ堪能して

朝ごはんの準備をしました。

朝から可愛くて幸せ( ´∀`)

 

 

こちらはギンギンギラギラの

レムち。

大好きな猫じゃらしを

仕留めるところですね。

 

捉えた猫じゃらしに

襲い掛かる・・・!!

迫力のあるお顔で

はむはむ噛みつき攻撃〜!

なんて可愛い攻撃なのでしょう。

 

っとおもったら

ド迫力なぎゃおす顔になっちゃった!!

激しいわ、レムち!

 

激しく遊びまくっていたレムち。

急に静かになったなーっと思ったら

寝落ちしていました。笑

遊び疲れてそのまま寝ちゃうなんて

天使だわ。

 

大興奮ぎゃおす顔からは想像つかない

安らかなお顔、最高ですね♡

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら