メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

眠い時のムニッとお顔

おはよう、オリー&レムち!

最近は冷んやり涼しいテーブルの上が

猫ポイントになっています。

 

今日もご飯モリモリたべて

満腹満足なオリー。

後ろ足が短く見える不思議。

 

扇風機の風が当たる涼しい場所で

二度寝するのかしら?

気ままにお昼寝生活羨ましい!

 

しばらくしたら

椅子の上に移動して爆睡していたのですが・・・

疲れたサラリーマンの顔して寝てる。

 

毎日くっちゃ寝しているだけじゃなくて

猫だって色々大変なことがあるよね。

疲れ切ったサラリーマンだわ。

 

半目で可愛いですね〜♡

ムニッとして爆睡していたオリー。

起こさないように静かにしておきましょう。

 

レムちも午前中遊びまくったからか

午後はネムネムモード。

眠いと真顔になってしまうの。

 

朝はこんなきゅるぴん顔だったのに・・・

 

眠い時のムニッと顔のギャップ。笑

オリーもレムちも

面白い顔をたくさん見せてくれるから

観察していて飽きませんね♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら