メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムち百面相

ぐっどもーにんぐレムち!

うだうだ起きない飼い主を

虫ケラを見るような冷たい目線で見てくれて

たまりませんっ!萌

 

起きるのが辛い月曜日の朝も

シャキッと起きれるYO〜!

 

こちらは朝ごはん食べ終わった後のオリー。

お腹も満たされて

睡魔に襲われているご様子。

 

ぽよよんオーラがこれまた可愛い。

ギンギンレムちとの

ギャップがすごいですね!

お口周り、顔洗いでどうにかなるレベルなのかしら。

 

 

朝ごはん食べ終わった後も

午前中はギンギラギンなレムち。

どうですか、この目力。

発電できちゃうんじゃないのかってぐらい目力強い。

 

なにかを凝視していますね〜。

レムちの視線の先に何があるのか

飼い主も見てみたのですが

何もありません。汗

 

何もないところを凝視して

ぺろぺろクラッキング始めちゃった。

何が見えているの、ハンターレムち!

人間には見えないものが

見えている猫あるある。

 

午前中遊びまくるレムちは

午後には電池切れになっちゃいます。

ぽてっとベッドで寝ちゃいました( ´∀`)

 

レムちは表情が豊かで

観察していて飽きません♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら